翻訳の絵お手伝いをさせていただいた、コラージュアニメーション映画 『ORLIK』が

TAMA NEW WAVEで入選後、その登壇の様子がUPされたそうです。

詳しくはこちらをご覧いただけますと幸いです。

 

師走って先生も走ってるらしいんですけど(紋切り型だね)

私ずっと走ってるんですけどどうしたらいいのかな。

これは去年の銀座SIXでみかけたものです。

リラックスしろよ、と言われているみたいでとても好き。

 

image

 

アブロやめる詐欺をしていまして、ゆるーりと書いていましたが、今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。年末年始は普段できないお礼参りをしようかな。

 

お自愛くださいね。

 

あ、メリークリスマス!