間があいてしまって申し訳ございません。

 

オラクルからいきましょうかー

 

いきさつは、前回のブログをお読みいただけますと幸いです。

 

ウィズダムオラクルカード *thinker・poised・milk and hony

 

正しい意味は私なんかよりずっとお上手に解説されている方々がおられますので、そちらをご覧ください。

三枚引きして思ったことをつらつらと書きます。

 

どんなことを聞いたか、というと

 

ここに辿り着いて下さった方と私に共通のアドバイスをください。

 

 

でございます。あてはまってお役にたてましたらこれ幸いです。

 

 

thinker で、戦略的に論理的に具体性を持って願いを願いでおわらせないようにしまよう、と言われたきがしました。

その時に一番いらないのが、情熱だろうな。となんとなく思いました。

脳みそはだますからね、心と現実の見え方を。poisedで準備万端にしましょう。もうとっくの昔にそれに立ちむかう基礎はできているので、自分と自分の大事な人のためにとっかかりから始めてみよう。それが始まって人事をつくしたらあとはmilk and honeyです。自分と運を信頼して委ねましょう。ということかなあ、と。

 

こんな綺麗な3段オチある??

 

かわいいぜ、ウィズダムオラクル。

 

 

タイトルにありました、お引越しですが

 

 

 

 

 

 

こちらに移動します。

アメブロさん、2000ヒットの記事がひとつでも書けて嬉しかったです。

お世話になりました。

 

しばらくここ置いておきますね。

今度こそ卒業します。

 

ありがと、たのかったです。