昨日、かなりきっちりとつめた話をしてしまったので、今日は力まず書いてみます。

 

その時々のメンターが変わることはよくある話だと思うんですけど、最近ずーっとみてるユーチューブをご紹介。

アラフォーの私もすこーしおはだーのへんかーを感じるようになってきました。

1歳年上のお兄さんです。

心意気とかめっちゃかっこいい。

最後の1mm、つめを大事にする感じは学ばなきゃーと思ってみてます。

100%実行は難しいけれど、ちょっとでも真似できるとこしたいなあ、って。

早く100%できるようになるぞお。

 

感動する話と笑いのバランスが絶妙。

アンドロジナスっていう言葉を初めて知ったなあ。

 

 

 

音楽好きなんです。

パワーポップも大好きなんですけど、こんなかっこいーバンド、しかも日本人!

って思いながら驚いてみてます。

 

聞いてみてー。

 

 

パンチ効いてる曲もあるので、エルレ好きな人は好きじゃないかなあ。

ドラムのタイム感最高ー♪

 

置いてきたものを、回収しようと思ってた1日でした。

自分が昨日書いた記事を何回も読んで。

楽しくすごしてねー

また!