私が6年?7年越しに、



あのときと同じ体型にいつか戻ってやる!!


と思ってとっておいたズボンがね(パンツなんて言わない)が入ったんですよぉお。


まだパツンとしてるけども。

あのときはゆとりもってはいていたけどもお。


まだまだですけど、秋くらいまでにはそうなれたらいいなぁ、と夢想している(夢想してないで、やれ)んです。


東京で生活してるおかげがたぶんにあるんでしょうね。

猫が家族の私は、動物病院にいくことを考えると足が必要かな、とどうにかバイクか車を手に入れることを企ててた一年だったんです。


沖縄から猫連れてくるときに、動物タクシー🚕にお世話になりまして。


調べると、緊急の対応もしてくれるそう。


東京ってすごいなぁ。

維持費と照らしても、そっち使ったらいいや、となった次第で。

すこーし、ほんのすこーし痩せて調子こくなら今かな、って思い今年はもうバイクや車の手配は後回しにすることにしました。


これも嬉しいポイント。


丁度一年前の今頃、沖縄で暮らしてて、車のありがたみを痛感したことと身体が鈍ったことについて書いてました。

足腰も大分強くなったでしょー。


1日中ほぼ立ちっぱなしで仕事してましたし。


辛かったけど、これも今は嬉しいポイントになったな。


私、副業で魔法使いしてるんですが、久しぶりに師匠に会いに行ったときに、3時間立ちっぱなしで師匠のショーを見てました。


その頃はもう、ズブズブの沖縄での車生活に浸かりっぱなしだったので、すぐに


ちったぁ足腰鍛えなさいよ!


と師匠からテレパシーとんできて理解しました。

沖縄に帰ってから、ジム契約して仕事帰りに1時間くらい運動して帰ってたんだけども。

ご飯変えなかったせいか、プロテインたくさん飲んだせいか、肩と足が野球してる人みたいになったんですの。


もうどうしたらいいのかわからなくなって、半年後に解約したという、しょうもない経験があるんでふの。


一回本当にパーソナル行って教えてもらおうかしら。


ご飯変えないと、だめだね。やっぱり。


16時間ファスティングに興味があって。

すごい勢いで落ちましたよ。


でも、しっかり食べる時は食べたけど、時間だから食べる、っていう習慣は抜けました。

お腹すいたから、食べる、という風に。


あと5キロ落ちたら、弟と新大久保で韓国料理たべるんだっ!!


ファスティングに興味が今ありますよ。


でもねー、果物美味しい季節よね〜

あーん😭


勉強しよう、身体のことも。


なんかまとまらなくて、すみません。

ここまで読んでくだすってありがとう´◡`