きっとわたしが、疲れた顔をしてたんだろう、と思うんです。


ねぇねぇ、世界の真理に辿り着いたの!


って職場でいわれたので、ワクワクしながらなに?なんなの?早く教えなさいよ!

ってテンションでお返事したんですよ。


そしたらね、アニメ声で


いろんな味を、いろんな味を混ぜたら混ぜたらいんじゃな〜い


っていいながらダンスし始めたんです。


くっそダサいダンスを、EDM調でリズム良くアレンジ加えつつリピートして。


彼女のこと、天才なんじゃない?

と思って膝から崩れ落ちて笑いました。

10歳以上歳が下なのに、達観しててすごいなぁって。

彼女とはいつもふざけ合いをしています.

大抵、私が爆笑して負けます。


今日、町を歩いてたら、エスカレーター上がったところにお花屋さんがあったんです。

女性の店員さんが、真剣にアレンジのお花を選んでいるところだったんですけど。

ロングヘアの、可愛いお姉さん。


その横顔と佇まいが、本当に綺麗で吸い寄せられるように私もお花を買ってしまいました。

ちょっとだけど。


あんな顔、私もできるようになりたいなぁ´◡`

彼女を推そうと思いました。

通うかもなー


久しぶりに生花を触って、邪気が抜けた気がする笑


自然はやっぱり、強いなぁ。


いろんな味を混ぜていこうと思った一日でした。