職場で、毎日会う後輩の女の子から恋愛相談を受けていました。

 

彼は合コンにいったらしい、可愛い子と連絡先交換したらしい、と話を聞いては、

オロオロと相談してくる彼女がとーーーーっても可愛くて。

恋愛から何年も遠ざかっている分際で、お話を聞いて先輩風吹かしていました。(ほんとこいつださいなあ。

 

ある日、

 

Okもらった!

 

と、とーっても嬉しそうに報告にきてくれて。

元々とーーーってもかわいいんだけど、さらに可愛らしい笑顔で報告しにきてくれました。

 

それから、3ヶ月くらい彼女を眺めていて。

ほっぺがいつも色がついて、目がキラキラしていて。

笑顔が増えて。

艶というんですか。

それが増してて、すごーーーくいいなあ。可愛いなあ。

と思って眺めていました。

 

そしたら、幸せだよ、って報告に来てくれて。

男の子だったら、彼女を好きになるだろうなあ、と思って見ていました。

 

今まで修羅みたいな話ばかり聞いてきたか、うす気味わるい思い出の多い恋愛か、リアルと理想をつきつけられるような恋愛を多く見てきた私としては、推してる後輩がキラキラしているのが、とても可愛らしく。

恋愛って、こんなにいいもんだったのねえええええ。

こんなに一気に可愛くなるんだねえええ。

 

とほっこりしみじみと推してる彼女を眺めて帰ってきました。

 

春は、沖縄にいるときは桜みたいなー、ってロマンチックな東京を思い出すことが多かったけど。

10年前みたいに花粉症ぶり返すのかなあw こわいなw色気ないなあ、あたしw

 

 

 

 

この色味可愛いよなあ、春って感じだねー。

 

さて、推してるカレーパンたべながら、(1こ250円もすんだ。今日は貴族だ。)猫を撫でて春を待っています。へんぼっかだな夜。

寒波はあ、まだどこかいかないのかなああ。