なんかメールきてたからさあ。

2通だけど笑

ご期待には応えよう、求められたら嬉しいなあ、ってなるチョロい人なので、話すわね。


あ、推しの話をしたら、読み終わるの明日の3時くらいになるけど、いいのかな?


やめてよ、端的に、と言われたら千代の富士だよ!


私みたいな小娘が語れるのはここまでだい。


ロバジョンは、最高じゃないの!

魂悪魔にうっちゃったんだ、知ってる?

ググってみるのをおすすめするわ。


BBキングも最高よ。

可愛いらしいじゃない。


ヘンリーは、ブルース好きならしってるでしょ?鉄と戦って勝った男よ。

強いわよね。

大好きよ。


最近はNCTのヨンホね。

1人だけこの中で毛色が違うのよ。


彼を推そうと決めた理由は、この動画。


https://youtu.be/I1NH9U_sphQ 


ファンの悪口を言わせようとした女性にすごくおしゃれに対抗してたの。

徹底的にきな臭いものを、一刀両断しちゃったのよね。さすが🌻好きな人だと思ったわ。

すごくハッとさせられて、視界が開けた感じがしたわ。

あと、冷たさと厳しさを感じるけど、オンマ大好きで泣き虫なところが最高よ。

私もひまわりいれたいくらい、一時好きだったけど。今は肩にハイッテルトライバルのツバメをいれてみたいなあ、にとどめてるわ。

ツバメ入れたくなるくらい、思い入れしてみたいわね。


こんな風に生きれたら、と思ってる。

私、ハッとするときに、恋をするらしいわね。

どうやら。

チョロい小娘ねー

このままでいいと思ってるわ😊



今痩せすぎよー

もっと大きいジャニも好きよ。


でも、地獄みたいに動きまわるだろうからね、、、


恋愛の話ね。

薄気味悪い話しかなないけどいいかしら?


結婚しようと思ってたひとがいたの。

神奈川は、思い出が多すぎて、どこ歩いててもしばらく塩が目に入る、みたいな感じだったけど、今は全然平気。

顔も忘れたわ。

しらす丼の目が恐いのに、無理矢理食べさせようとした時点で今なら別れるわね。


残ったのは、pcにひるまない技術ね。

友達は、彼をB'Z君と呼んでたわ。

私はナンバーガール聴きながら、富士山を見たかったんだけど、彼にはいいだせなかったわ。

それで察して頂戴。8歳年上だったわ。

ばかよね。でも好きだったの。


美しい思い出よ。


次は友達が釣り人と呼んでた人。

私がバンドマンなのいやがって、B'z君にさよならされて。その後に出会ったわ。

歌がすごくうまくて、釣りが好きだと言ったら、週の半分2人で夜通し釣りしてたわ。朝まで。いかをその場でしめてカルパッチョにして食べたわね。締めて料理したのは私ね。

彼はGoogleにさばきかた聞いてお皿だしてくれたわ。

2人でさばきたてのイカをほおばったとき、すごくその場面がエロいと思った。

私ちょっと頭おかしいかもな、と思った。

彼には言えなかったけどね。

それ以上にそういう興奮したことは、ないわね。


練習に付き合って、と言われヨルの公園でおうたを聞かせてもらったわ。

雨が降ってきて、カエルがないてたわ。

警備員がやってきて、叱られたの思い出したわ。美しい声だった。


後生大事にその人との思い出大事にしてたけど、結構最近まで。

顔、忘れそうだわ。

初めて見に行ったのが、洞窟でのライブで。

誘われて見に行ったら、大事そうに笑ってくれたわ。それがその恋のピークよ。

なんで仲違いしたかは、伏せとくわ。


ここ読んでるかな?どうせずっと読んでそうな気がするわ。

元気?

知らなかったでしょ、本当はなに考えてるのか。

お元気で。

本当に愛してたわ。大嫌いになった。

もう二度と会いたくはないわね。



あとは恋人いるのに私に告白してくれた男の人がいて、どうしようか考えこんでるうちにお互い何も動きがないうちに、ロンドンに突発的に住むことにしたベーシストと、ギターのプロやめてカフェ的なことしてて、いきなり関東にもどることにした人かしら。


彼らから学んだのは、好きに生きていいってことね。あと良くも悪くも彼らの周りの女性の嘘の技術。

残った技術は、釣りと弦の張り替えかた。私ドラマーだったのよ?


めちゃくちゃでしょ?

あと何個かあった気もするけど、面倒だからやめるわ。


今はなんもないわ。

しばらく蔦にからめとられる感覚がする、よくわからない熱みたいなものからにげたおしてたけど。どうせ、と思いながら。


今は無よ。


生きてるだけで100点満点なの。

時々哀れみを受けるけど、一生に一回くらい、本気で愛せた人がいれば、私みたいな不出来な人間にしては、上出来よ。


満足していただけた?

私創作するより、自分のこと小説にした方がいい気がしてきたわ。


ところで、おねぇ言葉が丸1日抜けないの。

どうしてかしら。