最近、言葉を尽くすのが苦手になってきた、ブログタイトルと相反する記事を書く人です。

地球のはじっこで猫と幸せに暮らしているアラフォーの独り言です。


おはよっキメてる


音楽聴いてる夢を初めてみたので、メモしておきます。


年明けから、ここ10年くらい開かずの扉だった、好きなものの部屋が全開で、記憶から毎日ずるずるでてきてとても幸せで。


ずっと奇跡みたいな気分なのよー。

少しだけテンション高いのよー。

10年ぶりだから、許して欲しいの☃

ジョンヘンリーとロバートジョンソンが初恋だったわ、本気で。


昨日職場で、どんな人が好きなのか聞かれて、この手の質問が面倒くさくて適当に逃げてきたの。

好きな人がタイプです〜(にあわねぇなあ

でも少しだけ洒落た返がしたくて、1分ほど考えたの。

推しのお相撲さんが、千代の富士だったの。

あとロバジョンとジョンヘンリー。今の推しがNCTのジャニ。推しの祭神は大国主様よ。

みんな大男なの。


とっさに大男、とだけ答えたら、首を傾げられたわ。その後はいつもの展開。ダサいわ〜


ご心配ありがとう。

私今で十分幸せなの。

とかっこつけてきたわ。(ださい


高校生のころ推しが好きすぎて、推しになりたかったわ。

お金貯めて、ブーツ履きつぶすのがせいぜいだったけどね。

借り物のドラムセットを下手くそなのに触ってたわ。


昨日も、カレーパンにハマってたことを思いだして、買って帰りました。


少しだけ寄り道。


レコード屋さん開拓してみようかな。


昨日からおねぇ言葉なのは、なんでなの?


ロバジョンのレコード、どこやったかなあ。

今度はこの10年の記憶がだんだん薄れてきてるわ。

人間のスペックって、上手くできてるのねー。

昔話しと一緒に前へ進まなくちゃ。

置いてきたもの回収しながら、過ごしてるんだけど、時間もなぜか捻出できてるわ。


はじまるねー

今日もニコニコできたらいいわぁ₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◜ ₎₎


さあやるかあー


地球のはじっこで、猫と幸せに暮らしてるアラフォーの独り言でした。