ねえ 神様見てるでしょ。

ゴミだめで真っ直ぐに言葉を吐いてみたよ。

心腐らせないで。

 

これでもだめだってーなら、お手上げだわ。

あなたの考えてること、もう1ミリも理解できそうにないわよ。

これでだめだっていうのなら、私はあなたに喧嘩を売る覚悟があるのよ。

いい加減にしてくんない。

そろそろ面みせてよ。

いい加減助け船だしてちょうだいよ。

さんざん、やってきたわ。

あなたのいうとおり、よ。

見てたでしょ?

こっから先、あんたに会えることだけをもう信じる。

これでだめなら、もうお手上げよ。

見てんでしょ。

 

期限付きよ。

約束の時間までに奇跡を起こしてくれる。

本当にあなたがいるっていうなら。

 

私は覚悟を決めたわ。

あなたも決めてよ、いい加減。

 

※この文章は、創作小説の一コマです。