結局日をまたぎました。

前回のお話の続き。
語るより見てもらったほうがいいかな、と思いまして。

尼崎えびす神社です。
勝馬に触りにいきます。
勝馬に乗ります。

尼崎面白そうなので、ちょっと取材明日もまたしてきます。

今回の旅の目的はこちら。
チックタック約束の時計台光る絵本と光る満願寺展みてきました。

下手っぴな文章よりも写真をどうぞ!





この二人の表情とても好き!
昔、鳥取で月見ながら歩いて、側溝に落ちて車に頭轢かれそうになったの思い出した。
なんか、この、時計台見てるだけで泣ける。
キャーキャー
空海さん大好き!


満願寺の昼の部参拝しました。
おどろいたことに 

えんとつまちのプペルも。



続きはまた今日中に書きます!