今年は桜もビックリの気候の変化で、咲き迷いましたね。
まさかの入学式あたりに満開と、ご入学の方々にとってはまたとない素敵なお写真たくさん撮れたんじゃないでしょうか😊

私もお花見予定がまだ咲いてなかったり、雨で中止したりでしたが、これから咲くのねとか五分咲きもあまり見る機会がなかったので、これはこれで良かったです。

満開の数日後に実家帰省し、もう散ってるよねーと思いつつ両親と地元の桜名所を歩いてみたら、意外と結構残ってて、ハラハラと舞い散る桜吹雪の中を歩くのはなかなかオツなものでした。
両親も、まだ一緒に歩ける元気があって、ちょっと安心☺️



手土産に桜マフィンを焼いて持参したら、父の育てたお花や果物など、いつもながらかえってたくさん頂いて帰路に。
チューリップも大輪で、フリージアも色とりどり、買ったら高いから、本当にありがたい❣️
お部屋が一気に春めきました💐