明日は定休日です。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑毎日、これでもかって感じの猛暑に、戦うって言葉がぴったりの昼間ですが、それでも

「暑いよ〰️滝汗」「死ぬ〰️」って店内に少しの涼を求めてか、徐々に満席で( シェルター ??) 

「もう、外に出ないでゆっくり避難してください

顔色良し、状態良し、あはは🎵、正に福ふくシェルターやんゲラゲラ

ニュースでは悲しい水難事故、熱中症による 救急搬送など、ほんと心がやられてしまいますガーン

爆笑西田さん、ほんとお疲れ様ですチーン



爆笑本日も朝一は、

「今日も昼から練習ありますグラサン

アイスホッケーボーイズ、暑さに負けてない若さと 集中力(大谷くん観戦中?)
爆笑「 アリーナで 練習 やってるって 涼しそうでいいよねゲラゲラ
「はい爆笑」あはは🎵
毎度アリー🎵


爆笑 これとっても涼しそうですね酔っ払い
爆笑わはは😁
爆笑 メモのご紹介です😄

爆笑 大分県 からすごいびっくり
爆笑 気をつけて いってらっしゃいバイバイバイバイ

爆笑ありがと😘

爆笑 猛暑の中 ありがとうニコニコ

爆笑そして、 マダムさおりんと マホちゃん😘
爆笑 まほちゃん 推し活、ファンの福くんの本 店内に置いてくださいました😄
「 皆さんで自由に呼んでもらってください口笛
皆様も是非 ご覧くださいませ💕
毎度アリー🎵

爆笑明日は定休日です。
よろしくお願いいたします🙏🏼