7月3日 (水)より、元気に営業致しております。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑 皆様大変ご無沙汰して申し訳ございません🙏🏼

やっとの事で、今回の重〰️い頭痛から解放され、

本日は、 食欲も 復活の兆しを見せておりますニコニコ

心配をおかけしまして、明日から復活のジャーン晴れ

(やや大げさは、元気の証ですねゲラゲラ)
たくさんの心配や、暖かいお見舞いのお言葉に
感謝感激すると同時にまたまた生きてて良かった級の喜びです😂(毎度の事ですが・・MRも大丈夫)
先生、大丈夫ではないのですが・・😥
そんな、こんなで昨日✌️
急に、食欲が・・😂
爆笑パパにお願いして、「パフェが食べられそう」
近所のカフェへ💨💨💨
「桃のパフェが食べたいですが・😋」ニコニコ
「ちょっと桃はまだ早いですね⤵️残念ですが・」
「残念⤵️⤵️」ニコニコ
「このパフェで・・✌️」
爆笑「たいへんなボリュームで、店員さんに丁重にお詫びして、あらら胃がややスリム化??
爆笑パパも夕食前にちょっと無理やりのケーキセットしょんぼり
お付き合いありがとう🙏🏼
爆笑元気の証拠の甘い物パフェ


爆笑懲りずに本日も・・✌️
「コーヒーゼリーも魅力的😘」ニコニコ
爆笑これまた、夕食前のわがままデザートで、
ちょっと治まりつつあるメタボ腹は一瞬にして元のもくあみやんガーンガーン食欲も 復活の兆しがはっきりと・・ゲラゲラ
パパ、連日お付き合いありがとう🙏🏼

爆笑「夕食は、8時以降9時でもいいわしょんぼり
「え〰️😅、そんな遅くから・・😥」
まだまだナイター始まってこれからだし、集中、集中だわ🎵
阪神頑張ってスター筋肉
爆笑本日もラインやら、お電話で励ましのご連絡をいただきまして、この上ない幸せ者だなと痛感しております。
ほんとありがとうございます🙏🏼

爆笑気まぐれですが、可愛い💕カバン👜
見つけました😄
爆笑この夏、もちた〰️いですが・😋
元気がいちばん筋肉
そんな、こんなであはは🎵
元気になった証拠です😄

爆笑どうぞ皆様、明日から、通常営業致しております。よろしくお願いいたします🙏🏼