雨でも元気出していこ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日も朝一、練習前に ダッシュで モーニングに お立ち寄りくださいましたよ💨💨💨
爆笑 近々 鳥取で大会があるとの事 、日頃の練習の成果を いざ 本番でチョキ
爆笑メモもありがとう😄
目標に向かって頑張れ筋肉
爆笑毎度アリー🎵

爆笑 阪神 大好き マダムさおりん親子さん💕
爆笑ちょくちょく家族で甲子園球場へ💨💨💨 
今日も土壇場で負けちゃいましたね
お互い元気が 少しないです😨
まだまだこれからです、✌️

爆笑本日も前職場の部長😁
「 巨人が勝って 阪神が負けるって チャンスはなかなかないから 本日も来てみたわゲラゲラ
「 阪神はいいピッチャーが 揃ってるから 今年も大丈夫やろしょんぼり
本心かな⁉️
毎度アリー🎵


爆笑朝一、 モーニングに お立ち寄りくださいました可愛いカップルさん「奈良からです。」
爆笑メモもありがとうございました🙏🏼

爆笑 とても夢のあるお二人で 是非 叶えてほしいです💕
爆笑 ありがとうございました。
気をつけていってらっしゃい🙌
またまたお立ち寄りくださいね😄

爆笑 その他のメモのご紹介です✌️

爆笑 ありがとうございます

爆笑 ありがとうございます😄

爆笑 頑張ってください🙌
爆笑 明日はまたまた雨模様
是非 お立ち寄りくださいませ
おやすみなさいzzz