大雨注意報が出ています | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑昨日の草津地方、 天気予報 通りの 曇り空になってきました。

明日の 定休日は やはり 雨傘

それも 大雨注意報 なんぞ 出たりして・・ 😨



爆笑昨日も朝一から たくさんのご来店をいただき 感謝しかありません🙏🏼

最近の 草津、いろいろ 海外 から の 住人の方も多く、楽しく 国際色豊かな 福ふく珈琲になったりと

英語、スペイン語、多国籍語・・😄

すぐにお友達になってしまいますゲラゲラ

留学生さんもみんな頑張って日本語がお上手です。


爆笑 梶川くんに関しては、時間が余りない時でも駈け足でモーニングにお立ち寄りくださいます。

爆笑必ずメモも残してくれます。
(お二人様分まとめてで、失礼しました🙏🏼)
爆笑毎度アリー🎵
夕べは、阪神負けてしまって・・😥
ふて寝ですわゲラゲラ
爆笑お写真を頂いた方々には 遅くなって申し訳ありません🙏🏼
爆笑 アイスホッケーボーイズもありがとう😄
爆笑「 最近は アリーナが 工事中のため 使えず、
ちょっと大変ですえーん
「今度は名古屋に試合に行きます筋肉
頑張ってね😄
爆笑 スマホはずっと家族ですウインク
爆笑毎度アリー🎵

爆笑 メモのご紹介です😘

爆笑 ありがとう🎵 パン サーズさん 久しぶり😘

爆笑ありがとうございます😄

爆笑またまたお立ち寄りくださいね😄

爆笑本日のおやつです😄

爆笑またまた、食べてしまいました泣き笑い
爆笑ごちそう様でした🙏🏼
おやすみなさいzzz