本日もありがとうございました。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑きのうはまたまた、超、嫌な偏頭痛に・・😨

バタバタと臨時休業させていただきました🙏

ご来店くださいましたお客様には、たいへんご迷惑をおかけ致しました。 心よりお詫び申し上げます。


爆笑さて、本日もステキなお二人様、 以前にもご来店いただいた とのことで仲良しランチタイム💕

ノートの確認も忘れずチェックチョキ

爆笑再度、自由ノートに?・・😘何か書いてくださるのかなゲラゲラ
爆笑たぶん場所的にお二人様のメモかって思うのですが・・👇️
爆笑悩みごとも青春真っ只中の証かな!?
爆笑 人違いかな ちっとも悩んでる感がないんだけど・・ (幸せそう)
爆笑間違いだったらごめんなさい🙏🏼
またまたご来店いただける予感が・・💕
毎度アリー🎵

爆笑 賑やかにご来店くださったお2人、スポーツボーイグラサン仲良し感が伝わってます。😄
爆笑怪我、早く 直りますように 🙏🏼
これも彼らのメモ かな ?間違ってたらごめんなさい🙏🏼

爆笑メモありがとうございました🙏🏼

爆笑仲良し親子さんでしょうか?
 
爆笑モーニング 屋やランチタイムに時々ご来店くださいます😄
爆笑とてもおしゃれ✨👗👠
爆笑 本日もたくさんのご来店 ありがとうございました。
明日も元気出していこ行こ💪