もうすぐ 子供の日 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑さっ、5月ですよ💨💨

きのう、

連休のせいでしょうか?気持ちがバタバタ💨💨

本日の草津は、太陽☀️もお休みのようで、

日差しはなし

やや肌寒くも感じますが・・、勝手な勘違いで・・

あれれ、今日って平日ですやんチーン

お客様もお仕事ですやんえー?

どおりで少ないはずですわゲラゲラ

楽しい週末、わくわくな連休(私には実感が・だからおとぼけです😁)、

連休は本格的には5月3日からでしたね😄



爆笑本日は、5月3日です😄

本日の草津は快晴🌄

先日は、京都のイエローモンスターカフェのマスターが、モーニングにご来店くださいました😄 

草津にお越しの際はいつも顔出してくださいます

なかなか出来ない事ですね。感謝しかありません

優しさ、顔に出てますわゲラゲラ

爆笑 パフェも美味しそうにインスタに出てましたねトロピカルカクテル
またまたゆっくり伺いますね

爆笑 5月3日は 笠山町の お祭りです。 子供みこしがわっしょいわっしょい 店の前を 通ってきました。

爆笑 いいお天気で 最高⤴️⤴️
爆笑久々の子供神輿 みんな一生懸命です💪💪


爆笑 パパ、ままさん達もお疲れ様でした口笛

爆笑本日のメモです。



ありがとうございました🙏🏼

今夜も 偏頭痛 ちらほらと

 明日のために もうおやすみなさいzzz