3月2日はミニの日ですね | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕


爆笑本日の草津は、 強風 そしてその中に ちらほら白いものが・ 雪かなうーんって感じのお天気で、時々顔見せる太陽の力不足もあっての極寒日ガーン


爆笑とにもかくにも、そんな事より、3月2日は

ミニの日ですてへぺろ(無理やり語呂合わせ)

では・・じゃ〰️んグッデカっびっくり

爆笑これは BMW 社の ミニ のハンドル、デカっ😁
爆笑可愛い💕ミニのエンジンです🙆デカっ😁
爆笑そして、明日は、3月3日 ひな祭り雛人形
美味しいお寿司をはなちゃんに・・😘
🎵あかりをつけましょぼんぼりに🎵
ハッピーひな祭り🎎拍手拍手拍手
皆様もお祝いしましょうスター


爆笑おはよー😄 本日も練習かな?
「今日は夕方から試合があります。」
いつもありがとう🙏🏼(写真忘れてたわ😄)

爆笑頑張ってね✌️


爆笑本日は、えーびっくり、 アイスホッケー ボーイズ 
3年生の卒業式、カツヨシ、レオン ご卒業おめでとう 拍手拍手拍手またまた 草津から 離れてしまっても 機会があれば顔見せてね泣き笑い
爆笑 代わりに尋ねてくださった カツヨシ パパ
 無理やり ハイチーズチョキ(失礼しました🙏🏼)
爆笑 快く OK(めっちゃ、いいパパ)ごめんなさい⤵️
神戸の有名店の 美味しいおやつまで👇️
爆笑さっそくゴチになります🙏🏼
何もお世話してないのに大変心苦しいです😂
ますます頑張って大学生活をエンジョイしてくださいね😄応援してます。
いろいろありがとう🙏🏼

爆笑このたびの琵琶湖マラソンに参加する彼女チュー
巨人阪神戦はいつも 楽しくテレビで観戦 または 応援に 出かける彼女はバリバリの巨人ファン😁
マラソンを目前に 爽やかに美容室でバッチリチョキ
爆笑カラーもカットもバッチリ✌️
わざわざ、美容室の帰り道も お立ち寄りくださいましたよウインク
爆笑さっ、さっそうと心おきなく、バッチリ✌️ね
全力で応援しよ拍手拍手拍手
毎度アリー🎵

爆笑 明日のひな祭り雛人形 晴れて 楽しい1日になりますように🙏🏼
おやすみなさいzzz
なんでかな?本日は、写真がデカっ😁
すみません🙏🏼