卒業式、なんか寂しい季節です。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕


爆笑きのうの草津は うんざりするぐらい ずっと雨

そんな中、「今日は主人の誕生日💕、大好きな アップルパイのケーキにろうそく つけたりできますか?」もちろん😚
幸か不幸か、 お客様 超少なく 急遽 ホームパーティーやん ゲラゲラ
爆笑 大津 から時々ご夫婦でご 来店 💨💨💨💨
必ず、アップルパイのご注文はお決まりのコース
そして、お互いの欠点を・・機関銃の如くゲラゲラ
これも愛🎵あれも愛🎵って感じですやんゲラゲラ
結局ラブラブですやんゲラゲラ
毎度アリー🎵


爆笑そして本日、「 長い間ありがとうございました。 今日が草津、最後になります。 色々助かりました。 卒業 そしてもう就職です 。遠くに行くのですが 関西に来ることがあれば 必ず ここに来ます ね爆笑
爆笑写真は苦手だっていう事で、地味にスキマスイッチでゲラゲラごめんね🙏🏼
いつも、朝一、ものしずかにモーニングにご来店くださっていて、キャピキャピ感からはちょっと遠いイメージですがこちらの質問には、笑顔で・・✌️。
寂しい季節になりました😥
春に向かって頑張って筋肉

爆笑卒業式に出席する母の心境です悲しい
元気で頑張れバイバイバイバイバイバイ
おやすみなさいzzz