明日天気がいいですね | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日の草津は晴天に近づき、太陽も たっぷりになってきましたよ☀️


爆笑先日は、アレ(パインアメ) 新年早々 いただきました。
今年も頑張っていきましょうね筋肉

爆笑 ゴチになります 。今年もよろしく🙏🏼

爆笑「 今年初です おめでとうございますウインク
さおりん😄
爆笑 さおりん、 梶川君 ありがとう チュー
今年もよろしくね🙏🏼
いつもメモもありがとう😄
爆笑 さおりん😄もありがとう🙏🏼
爆笑いつも元気いっぱいいただいてます。😄

爆笑 最近よく来てくださいます。
日本語 とっても上手な マレーシアからの留学生 さんですチュー
爆笑 日本語 字も上手ですねチョキ
ありがとう😄
時々 変な英語 使ってごめんね🙏🏼

爆笑 今日の夕方 パナソニックの前を通ったら あまりにも綺麗なんでカメラ
爆笑 大好きな  モデル SHIHOさんの本
爆笑買ってしまいました💕

今年も、元気いっぱいいただいて行きますね。

おやすみなさいzzz