お疲れ様 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕




爆笑本日、ランチタイムにご来店くださいましたハンサムボーイお二人様びっくりごめんなさい⤵️⤵️

お写真いただいたのに…あらら、見つからない⤵️

以前のお写真ですが、…(ちょっと拝借)
爆笑お席で見つけたメモを代わりに👇️
ガーンほんまごめんなさい
爆笑毎度アリー🎵


爆笑 本日ランチタイムに スムージーも ご注文いただきましたママさんも…😥
以前の写真がこれまた 見つからず ごめんなさい⤵️😥
ショボーン 本日は上手く撮れてましたよキラキラ

毎度アリー🎵



爆笑 本日もアイスホッケーボーイズがちらほら、「お帰り〰️🎵」

こらこら真剣なお顔でゲームか〰️いゲラゲラ

爆笑 2学期、勉強も練習も頑張れ筋肉


爆笑近江高校本日も頑張りました筋肉
爆笑 お疲れ様拍手拍手


爆笑 さすがにリーフさん 上手に編集して下さいましたよラブ
爆笑ありがとうございました😄


爆笑明日も頑張ろう筋肉
おやすみなさいzzz