暑さとコロナに負けない | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑草津の朝一は快晴ですよ🎵
コロナさえなかったら、心底喜べるのに…😖
せっかくの夏やすみが、…⤵️⤵️😣
子供たちに思いっきり遊んでほしいけどね⤵️😣



爆笑朝一「ウヂウヂしていても仕方がないもんで…😄少しでも涼しい間に行動しないと…😄」
爆笑颯爽とバイクで京都から💨💨💨
仲良しご夫婦💨💨💨
「朝のうち琵琶湖の涼しいところを回ってきます🤗」
そして、可愛いミニはお家でお留守番らしいです🎵
ますます、親しみ感じます〰️🤗
前方が奥様のバイク🏍️です、リーダーシップ感じますゲラゲラアハハ🎵
くれぐれもお気をつけてバイバイバイバイ


爆笑ランチタイムにはご家族様で「今日退院してきました照れ」ご主人様退院おめでとうございます。「ランチ美味しかったです🎵ブログもたまに…😄」
病院食は結構厳しかったでしょうねゲラゲラ
なんと、ブログも…😄
なおさらのこと、ブログにてお祝いを…失礼しますね🤗
毎度ありー🎵🤗


爆笑午後からは、ハーレーおじさん、
「わしはな1年中ホットやでしょんぼり
いつもの口調はどこへやらけど
「アイスにしとこにひひ
今日は暑すぎて😣⤵️」
こういうのを、猛暑って言うんだろうな⤵️
暑すぎてなんだろ睡魔までが⤵️
汗かきではないから、涼しそうな顔してるなって言われるけどくそ暑いやん⤵️⤵️



爆笑暑さとコロナに負けたくない筋肉
アイスホッケーボーイズも頑張ってますよ🤗
お盆休みも近づいて故郷に帰る日程をみんなから今日聞きましたよウインク
ゆっくり休んでまたまた、お帰り❗️


爆笑明日も暑くなりそうですよ😅
元気で乗りきりましょうね筋肉
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
福ふく珈琲より☕️