お天気最高だけど、街並みは静かで… | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧頂きましてありがとうございます☕️


びっくり本日は、朝一から、ドタバタと💨💨💨
アイスホッケーボーイズが、次々と教科書片手に…びっくり
「期末テストが今日なんです👀⤵️」
え〰️ポーン
爆笑食事時間も惜しんでのお勉強??
まっ、とにかく頑張って筋肉
爆笑文武両道を貫いて、全力疾走だねウインク
またまた、慌てて自転車自転車自転車自転車💨💨💨💨
気をつけて行ってらっしゃいバイバイバイバイ
後の二人はお寝坊さんかな??
テストに間に合うように起きてねムキー

爆笑本日も、コロナさえなければ、快晴の小春日和で、平和そのものの一日…🤗
本日も、5月号の本が入りましたよチョキ
おしゃれママさん、またまた、お立ち寄りくださいませ🎵
お土産ありがとうございましたウインク
毎度ありー🎵🤗

爆笑明日も晴れるかな⁉️
そろそろ福ふく珈琲でも、営業時間の短縮を
考える時が来たかな⁉️

注意お知らせ❗️
4月12日(日)は臨時休業させていただきます❗️
お間違いのないようによろしくお願いいたします🤗


爆笑やはり、出かけたりできないけど、お坊ちゃまとおままごとでも…アハハ🎵🤗


爆笑なかなか外出もままならぬ時期ではございますが、万が一お出かけの際はお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵🤗
福ふく珈琲より☕️