さっ、仕事初めです。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧頂きましてありがとうございます☕️


爆笑新年早々たくさんのお客様からご挨拶をいただき、身に余る光栄と…感謝から始まるお正月となりました🤗
お年賀やお年賀状を頂戴いたしました皆様にも
心より新年のお慶びを申し上げたいと思います


爆笑「おめでとうございます門松今年もよろしくお願いします鏡餅」賑かに帰ってきてくれたアイスホッケー部の面々、
爆笑おかえり〰️、故郷はどうだった!?
帰りたくなかったやろ爆笑
「はい、帰るのが…⤵️😣」
1年生のみんなぐすん

「帰らないと何か落ち着かなくて…」は、
おっと、3年生の先輩しょんぼり(なんか頼もしいやん)

ぶちゅーどっちにしても今年も頑張ろうね筋肉
ファイトやでグー
エイエイお〰️グー

爆笑きのうは京都からのお客様、
「だだ混みやで、帰りが大変ショボーン
わざわざ福ふく珈琲を目指してのお出かけとの事、心が痛みます😣毎度ありー🎵🤗

爆笑名古屋までの帰り道、わざわざお立ち寄りいただいたご家族様、ご主人様の転勤後…
「やっと会えたね😭」状態…😄
新年早々、勝手に感動物語でしたえーん
パパさん、名古屋まで何時間かかるかわからないと言いながら、お立ち寄りいただきましてありがとうございましたぐすん
今年もいいことがいっぱいありますようにお願い


爆笑今年も我がミニ、ますますピカピカ頑張ってます筋肉
よろしくお願いいたします🤗

爆笑明日は定休日ですが、明日からお仕事の方も
たくさんいらっしゃると…⤵️
さっ、最初はローでポチポチトップからハイトップまで💨💨💨⤴️⤴️
令和の時代のスタートですね🎵

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ
福ふく珈琲より☕️