お正月も2日目❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


門松新年明けましておめでとうございます鏡餅

元旦🎍
爆笑旧年中のご厚情に感謝しつつ、またまた、今年も相変わりませずどうぞよろしくお願いいたします🤗
皆様、新年をいかがお過ごしでしょうか⁉️
初詣でしょうか⁉️
おせちやお雑煮は食されましたか⁉️
お年玉は渡す方⁉️いただく方⁉️
お天気もそこそこで、いい年になりそうな予感が…⤴️⤴️
びっくりさっそくですが、宝くじが一万円当たりましたぁゲラゲラ(一万円分で買ったから、あらら🎵!?えー?です)
そして、1000万円が二桁違いで外れました⤵️
しかも2枚も…⤵️⤵️
またまた、買うぞ〰️🤣(思うつぼやん⤵️🤣)


爆笑そして、フォレオに💨💨💨💨。
来る途中で見た名神はだだ混み、ここは駐車場
略奪合戦が…ムキー(よ〰️し、かかってこいやしょんぼり)
アハハ🎵あおり運転ならぬあおり駐車やん🤣
焦らず焦らず、新年早々穏やかに照れ
のんびり行こ💨💨💨🎵
爆笑今年いただきましたクラシックミニのカレンダーがこれダウン

チューモノクロでステキです🎵


1月2日
爆笑朝一、初詣に出かけてきましたグッ
早かったので、神社⛩️はがらがら、駐車場もポチポチで…✌️、しかも巫女さんの出勤時に遭遇しましたよ🤗
爆笑さっ、本日も1日ファイト筋肉でね😉
(学生さんかな?みなさんキャピキャピやん😁)
爆笑今年も良い一年になりますようにお願い


爆笑帰り路、ちょっと寄り道でカフェへ💨💨コーヒー
 爆笑キャー、可愛い❤️
💗ヨーグルトがボリーミーでお腹のたるみが、ピンと張りつめて…あかんパンク寸前ハッ(朝しっかりお雑煮食べたやん😋)アハハ🎵
ごちそうさまでしたお願い


爆笑なんやかんやで二日目が終わりそうです⤵️
皆様もお正月楽しんでくださいね🤗
体重増加もおせちとお雑煮のせいにして…⤵️⤵️
4日からまたまたよろしくお願いいたします🤗
福ふく珈琲より☕️