定休日も大忙し⁉️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑朝一は、ママと妹さんの3人でご近所から
徒歩でのご来店ですよ🤗
爆笑お兄ちゃん優しさが笑顔にたっぷり出てますよチョキ
またまた、ご来店の予感が120%(ママさんコーヒーチケットありがとうウインク…だからアハハ🎵)
毎度ありー🎵



爆笑Good morning は希子様🎵
ファンキーなペンギンとすぐお友達にハート
爆笑そして、アナ雪最新版、エルサ T シャツすでに、ファッショナブルに希子流着こなしベリーグ〰️グッ(パパデレ〰️酔っ払い)
照れ日々、女性らしくなって⤴️⤴️
すでに、パパはガードマン⁉️しょんぼり
心配性なんだから…アハハ🎵
毎度ありー🎵🤗


爆笑突然ご来店はあらら、久しぶり🙋
親戚のお姉様🎵
またまた、手土産片手に…😁
キャー、小山チーズケーキやん😁
爆笑も〰️、メタボに歯止めが…⤵️⤵️
え~い、筋肉
キャー😋口の中でチーズがとろけるやんキラキラ
ごちそうさまでしたお願い
毎度ありー🎵🤗


爆笑明日は定休日をいただきます。
1月号入ってますルンルン
またまた、お立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしておりますね🎵
おやすみなさい🤗
福ふく珈琲より☕️