ハロウィンです | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


びっくり10月に入り、またまたハロウィンの季節ですよハロウィン
爆笑店内はほんの一部ですがハロウィン仕様にしてみましたグッ


爆笑なんか懐かしい記憶ですよ🎵


爆笑本日お越しいただきました奥様ぶちゅー
「この本は面白いですよぜひ読んでみてください爆笑」それがダウン
爆笑今や、老々介護など大変なことばかり、そこで、ちょっと視点を変えてみる…などなど、
我、将来も見据えて、最後まで読んでみたいと思いましたよ🤗
毎度ありー🎵


爆笑本日も、「近所から来てます」って、仲良し親子さん、メモありがとうございました🤗
爆笑お母様も…😄
爆笑なんと嬉しい喫茶店冥利に尽きますぐすん
またまたお待ちしております🎵

爆笑本日もアイスホッケーの面々が、全員元気に
登校して行きましたよ💨💨🤗
彼らは街で出会うことがあっても、必ず声をかけてくれますチョキ
ママは嬉しいです(またまた勝手にママ)笑い泣き
毎度ありー🎵🤗


爆笑明日はお天気あまり良くない予報ですが、
テンション上げてまたまたコーヒーを…☕️
お待ちしております🎵
福ふく珈琲より☕️