雨と太陽がうろうろ⁉️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



きのう
爆笑本日も草津は穏やかな晴天に恵まれ、お客様の表情も軽やかで笑顔ニコニコ
土日には、県外からの常連客様もご来店いただきまして感謝❗️感謝❗️です。
土日に我が家族、瀬戸内海を旅行…💨とか😊
お土産ありがとう🤗
(塩、ブルーベリーが豊富な様子が…チョキ)
爆笑どちらも、美味しかったです。
土俵入りの時のお塩もここで作られるようですよガーンすげ~って言うよりそうなんだうーん
草津場所でお世話になりそうで… ゲラゲラ
オバアちゃん社長さん「塩って単価が安い分儲からないんだよね」ってぼやいてたけど、以前よりとっても立派な建物に変わってたけど…ゲラゲラ
アハハ🎵🤗オチアリ拍手拍手
毎度ありー🎵



きょう
爆笑本日も、朝一からたくさんのご来店に感謝❗️感謝❗️です。ほっこり
爆笑本日のベストショット爆笑可愛い💕
ニコニコ美男美女カップルのママさんのお腹の中にいる時からご来店いただいてまーす爆笑
パパママさんのモーニングタイム中はずっと大人しくって…🤗感心しましたよグッ
7ヶ月にしてすでに空気読めるなんてすごい筋肉
これからもずっとよろしくねルンルン
毎度ありー🎵🤗


爆笑新聞で見つけた感動の一句🎵
「おかあさんキラキラあのね
おかあさんキラキラどっかいたかったら
だいきにいってね
おかあさんキラキラかなしかったら
だいきにいってね」
もしも、母の日にこんな一句が…メール💨💨
全力で廊下を走り抜けて壁突き破ってしまいそうな母の心中…かなドンックラッカー(大げさ!?)
毎度ありー🎵


爆笑草津はまたまた☁️曇りがちからの
⚡️雷やん⤵️
雨なのに太陽出てる🌁☀️🌁
おばあちゃんがよく言ってた
「狐の嫁入りやん」
訳の分からない天気です⤵️⤵️
あらら、いつのまにか太陽の勝ち〰️☀️状態です
明日も晴れるといいですねウインク
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵
福ふく珈琲より☕️