明日天気(元気)になあれ❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


1月27日
爆笑草津は本日も雪が多少残っていて、お昼頃までちらほら…雪の結晶
寒さ厳しい中、本日もご来店くださいました皆様には感謝🎵感謝🎵
積雪量は想像を下回ったものの、くれぐれも気をつけてお帰りくださいませ❗️
もちろん、徒歩で瀬田方面からの元気な小団体さまも、店外との気温差にも充分お気を付けて
お帰りくださいませ照れ



爆笑午後には、またまた、美男美女カップルご来店ですラブラブメモ、ありがとうございました🤗
おねがいノートもご本人様も可愛いすぎ🎵


爆笑夕方には、いつもありがとうございます爆笑
「お店に飾ってくださいね、ガーベラ可愛いし大好きです💕」お母さん。
爆笑心優しいお二人様(可愛い親子さんです✌️)
カフェ開店応援しております筋肉


1月28日
ムキー朝一、定休日というのにやってきた偏頭痛
え~い、くそくらえやわムキーッかかってこいや筋肉
あかん⤵️あかん⤵️
ダブルパンチで外反母趾まで傷んできやがった
早速病院へ💨💨💨ニヤ(品もへちまもあったもんじゃない⤵️)こらこら女やでガーンアハハ🎵

👩‍⚕️「どうですか!?
ギャー❗️、随分昔お世話になった先生やんびっくり
懐かしすぎて…😭
びっくり仰天、痛いの痛いの飛んでいけ💨💨
状態やんポーン(意味不明!?)
「外反母趾って手術した方が早い場合があるよ。どうする?」
あらら、昔がえりや(友達風やし…🤗)
「またまた、相談してみてよ❗️」
了解でーす👮
爆笑そんなこんなで、夕方にはすっかり元気な
福ふくでしたしょんぼり

爆笑明日は晴れるかな?
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵🤗
福ふく珈琲より☕️