定休日も秋晴れ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


10月28日(日)
爆笑モーニングタイムにはたくさんのご来店をいただき感謝❗️感謝❗️です。
カメラをお願いする時間がなく、沢山のメモいただきましたのでご照会しますねウインク

朝一は、御家族様で…爆笑
たぶん、パンケーキご注文のお2人のお子様に
テーブルマナーとナイフフォークの使い方などをきちんとお父様がご指導されてた方かな!?
素晴らしくって拍手拍手拍手
爆笑毎度ありー🎵🤗



爆笑こちらもお母さまと…😄
爆笑またまたお立ち寄りくださいね。
毎度ありー🎵🤗



爆笑こちらは、若もの3人組(青春真っ只中、
美男美女さんで遠くからも…)わざわざありがとう🤗
爆笑四年ぶりが福ふく珈琲とは嬉し過ぎ😭
次、何年ぶりかに会うときも是非福ふく珈琲
でねてへぺろちゃっかりさんやんゲラゲラ
毎度ありー🎵


爆笑いつも、ありがとうございます☕️
爆笑せっかく、だったのに、なんやかんやバタバタと…⤵️😣
ごめんなさいね😅
懲りずにまたまた、お立ち寄りくださいませ🎵ごめんなさい⤵️
毎度ありー🎵🤗


10月29日(月)
爆笑本日は定休日をいただいております❗️
それでも休む暇なく、朝一の歯科医から(やや疲れたな⤵️)バタバタと…💨💨💨
ショボーン何度も本を開いてはこっくりこっくりzzz
口笛最後のラポッシュさんは、商売繁盛でこの
時間には完売間近な様子🎵🤗
爆笑がっつり筋肉頑張って❗️
毎度ありー🎵🤗


爆笑今週も寒くなりそうですよ❗️
風邪には十分気をつけましょう❗️❗️
明日からまたまたよろしくお願いいたします❗️
お待ちしております❗️
福ふく珈琲より☕️