甘いものが欲しくなる季節です❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑朝夕はずいぶん冷えてきましたね⤵️
学生さんが、ちらほらご来店くださいまして、
またまた賑やかになってきましたよチョキ
試験勉強に学園祭に大変忙しそうな日々、体調を整えて元気に乗り越えてほしいですウインク
(ママか!?)
びっくり忙しさのあまり、命の次ぐらいに大切なスマホや自転車の忘れ物にビックリポーン
「え~、誰のかな??」
近隣の大学は、秀才ばかりで…グッあらら、
でもうっかりはんやんポーン
そのこと思えば、私達も忘れて当たり前ぐらいののりかな!?アハハ🎵だめだめ❌
一件落着してよかったよかったウインク
ショボーンきっと色々疲れてるんでしょうね💦💦🤔
そんな時は是非、ケーキセットショコラで…😋
(ちゃっかりコマーシャルアハハ🎵)
爆笑美味しいコーヒーと一緒に是非どうぞゲラゲラ
ひと足お先にいただきま〰️すルンルン

びっくり窓の外から、ベスパがじっと見つめてる感じ
でも、でも…😋いただいちゃいましたてへぺろ
ラポッシュさんごちそうさまでした🎵🤗
これで、ぐっすりはんやん(こらこらあかんあかん営業中しょんぼり)
本日の名言❗️❗️
爆笑うんうん💪なるほどグラサン


明日は花の金曜日🎵🎵
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵🤗
福ふく珈琲より☕️