こんにちは。

 

 

過ごしやすいかなと思っていても

日中はかなり気温も上がり

ほぼ夏日あせる

そんな日々を過ごしている中

ちょっとした骨折をしてしまいまして

不便な日々を過ごしております。

 

 

 

オーダー仏花のご注文を沢山頂きました。

ありがとうございます。

サービスで豪華に製作してあります。

 

 

 

こちらはカラーを入れて欲しいとのご要望でした。

 

 

 

こちらはかなり大きいサイズになります。

通常の(大)のサイズよりも一回り程大きい物のなります。

 

そしてご希望が落ち着いた感じで、松を沢山入れて欲しいとの

ご要望でした。

 

 

 

松がかなり沢山入ってます。

 

 

お客様の好みに合わせてオーダーが出来ます。

 

基本の価格

(小)3800円

(中)6600円

(大)13200円

になります。

 

ご予算に応じても出来ます。

どうぞご利用下さい。