こんにちは!


3月に入ると暖かい日はとっても暖かいですね~

ポカポカビックリマーク


でも、そのおかげ?で庭の草の伸びが早い早いあせる

今日も猫の散歩をしながら草取りです・・・・




近所にある桜の花のつぼみも徐々に

膨らみ始めてます。


4月になると桜井商店街主催の

桜まつりが開催されます~




4月5日(土) 午後1時~

城山公園です。


きーぼーも来場するみたいですよ!


因みに きーぼーとは・・・

日本三大七夕まつりの一つ 安城七夕まつりのマスコットキャラクターです。

きーぼーは願い事の精!

安城七夕まつりで皆さんが書いた願い事を天の川まで届けてくれるそうですよ。



私は隣の市のオカザエモンは見た事あっても

きーぼーはまだないですね~



桜が満開になるといいですね~!!



ペタしてね