今回も野球の話ですが、昨夜、巨人を完膚なきまでに倒し

福岡ソフトバンクホークスが 三年連続で日本一になりました。

 

正直、巨人は去年の広島より強くはありませんでした。

 

そして、全国放送は、タブーかのように、ホークス日本一&日本シリーズを無視し一切触れません

これが巨人を敵に回すって事ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ケーブルで私は観ていたけど、ホークスの胴上げ、表彰等などが済んだ時でした

ホークスの選手が巨人の引退する 阿部慎之介選手を胴上げしまして

素晴らしいスポーツマンシップを見せて頂きました。

 

これです

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/23/gazo/20191023s00001173446000p.html


今年はもう野球は終わりで寂しいですけども 選手の皆さんお疲れさまでした。

ゆっくり休養して下さいね。

今年も感動をありがとう☆彡