おはようございます☀

今日も素敵な朝が来ましたね✨
わたくしごとですが、
2/18に誕生日を迎えて36歳になりました🥰

年を重ねるのも嫌だった時もありましたが、
こんなに誕生日が嬉しいなんて、と
思えるようになったのは
やっぱり性教育のおかげです🥰

今年も母に「産んでくれてありがとう。」と
伝えることが出来ました。
(しかも夫がなにか言うこと忘れてない?って声かけてきて🤣)

母は「産まれてきてくれてありがとう。」と
言ってくれて去年も一昨年も言ってくれてるんだけど、
改めて
言葉ってほんとにすごいパワー持ってるなって。

36歳になっても、産まれてきてくれてありがとって言われたら、

嬉しいんですよね。
心から嬉しい。


母も嬉しそうに言ってくれるのが

また嬉しい。


・・・・・・・・・・・・♢・・・・・・・・・・・
ということで、

みなさんもぜひお子さんやお母さんに
「産まれてきてくれてありがとう。」
をぜひ言葉にしてお伝えしてみてくださいね!


今日も素敵な一日となりますように🥰🌈

たかはしあや