ご訪問ありがとうございます。

とにかく明るい性教育・【パンツの教室】

インストラクター

看護師

たかはしあやと申します!


お母さん、我が子を誘拐してください。


さあ、パンチのある題名つけてみました。


たかはし、防犯メールの調査のため

メールけいしちょうに登録したのですが、


もー毎日30件以上の防犯メール。

東京都だけでこんなに?!

ってほどメールがきます。


アポ電詐欺もありますが

約半数は、性犯罪関連です。


撮影された。

声かけられた。

下半身露出された。

身体を触られた。

付きまとわれた。


もう、毎日、どこかで怖い思いをしている

子どもたち(女の子、男の子)がいます。、



この状況を事実として、

お母さんは受け止めないといけません。


そして、我が子を対策が必要です。


そこでワーク!!


我が子のことはお母さんが

1番よく知っています。


お子様を誘拐してください。


子犬がいるよ、みにくる?

地球グミいる?

ハギーワギーグッズがいっぱいあるよ!

限定品も!



うちの小6長女、

中々防犯力が高いのですが、

誘拐出来ました!


あっちで泣いてる子がいるんだけど、

あなた達の友達じゃないかな?

一緒に見にきてくれない??



あ、いくかも。。

と答えました、


こちら優しさにつけ込んだ犯行。



犯人も頭を使ってきたり、

リサーチをしてきたりしますので、

用意周到です。



こんなふうに、こんな手口もあるから

気をつけていこうね。


といろんな話が

普段から出来たらいいですねニコニコ



ここでポイントは!

明るく!楽しく!


です!!!!!


みんなの心と身体が守られますように。

願ってます。


・・・・・・・・・・・・♢・・・・・・・・・・・

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】インストラクター

看護師

たかはしあや

・・・・・・・・・・・・♢・・・・・・・・・・・