昨日、皆様のご協力により、『第20回文部科学大臣杯 小・中学校将棋団体戦 福岡県大会』を無事、終えることができました。ご来場の皆様、また関係者の皆様、ご協力、大変ありがとうございました。 

 大会の入賞結果は下記の通りです。

 入賞校の皆様、おめでとうございます。優勝校の西日本大会(7月30日、神戸)でのご健闘を祈ります。また、今回惜しくも入賞できなかったチームも次回の活躍を期待しています。

 

《小学校》

 優 勝:西高宮小学校

 準優勝:福間南小学校

 第3位:今宿小学校

 

《中学校》

 優 勝:春日野中学校

 準優勝:福岡大学附属大濠中学校

 第3位:久留米大学附設中学校

 

 今回は、プロ棋士・豊川先生の熱のこもった特別講座に加えまして、節目となります第20回大会を記念したプレゼント抽選会を企画しましたが、行き届かない面も多かったと思います。ご協力、ありがとうございました。

(大会へのご意見、ご要望がありましたら、ご連絡下さい。)