丁寧な関西TVの対応に感謝 | 懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

当店が所有する1960年代から80年代の懐かしい

昭和のレトロ自転車のご紹介と

大好きな愛犬の話や日々の出来ごとなど・・・

昭和の少年時代へタイムスリップ

すっかりご無沙汰してしまいました。

久しぶりのブログ更新です。

本日,宅急便で関西TVから荷物が届きました。

関西TVのローカル番組 よーいドン の番組を収録したDVDです。

3月19日に放送された番組をわざわざ録画し、送っていただいたものでした。

実は10日ほど前、TV局から連絡があり、

番組の中で使用したいので私のブログの記事中の

ブリヂストンのバンビ真理ちゃんのプライスカードを借用したいと

依頼され、快諾しました。

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

放送では、写真提供 輪りん竹屋の文字まで入れていただきました。

番組の中の70年代のアイドル特集のコーナーに

天地真理・南沙織・キャンディーズ・ピンクレディーなど

懐かしい名前が・・・・

当時のアイドルグッズの中で、変り種 ブリヂストンの自転車

(ドレミまりちゃん・ドレミアグネス)を紹介し、

当時を振り返っていました。

私も懐かしさに感動しました。

関東では見られない番組のDVDまで送っていただき

とても感謝しています。

以前にブログに書いた関東の某TV局の対応とは大違いです。

今日は本当に気持ちのよい1日でした。ニコニコ

今後も関西TV 頑張ってください。

関東から応援します。