ミヤタ サリーGTラジアル その4 | 懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

当店が所有する1960年代から80年代の懐かしい

昭和のレトロ自転車のご紹介と

大好きな愛犬の話や日々の出来ごとなど・・・

昭和の少年時代へタイムスリップ

60年代から80年代のジュニアスポーツ車の広告は

週刊まんが 少年○○ の裏表紙に載っていましたが、

1971年7月の少年マガジンの見開きにサリーGTの広告が載っていました。


$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

この広告の中に抽選で300名にサリーGTのポスタープレゼントの案内があり、

この3枚が載っています。

1枚目 レッツゴーハンティング ラジアルに載って昆虫採集に行こう!!


$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

2枚目 自転車膝栗毛道中図

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

3枚目 サリーGTラジアルの大きな車体

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

このサリーGTラジアルは当時の人気機種だったようで

アオシマ製 プラモデルも2種類出ていました$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)
$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

どちらも以前にオークションで手に入れました。

今では見かけない自転車のプラモデル

実車と一緒に展示中です。見学のお客様は皆さん驚かれます。
>目