なつ手術をしました | 懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

当店が所有する1960年代から80年代の懐かしい

昭和のレトロ自転車のご紹介と

大好きな愛犬の話や日々の出来ごとなど・・・

昭和の少年時代へタイムスリップ

健康で病院のお世話にならないなつですが、

先日、後ろ足にイボができて、先生にレーザーで

とっていただきました。

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

痕もすっかりきれいです。

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

ところで、先日TVのニュースで

中国の農村で亡くなった飼い主のお墓の前からずっと

離れずに動こうとしない犬が報道されていましたが、

日本でも自動車事故で動けなくなった老人と孫を寒い中

一晩中寄り添って暖めて、二人を救った話もありました。

今は女房と二人だけですので、犬が癒しになります。

何頭か亡くしましたが、これからも犬のいない生活は

考えられません。