5ヶ月になり食欲旺盛のテンちゃん


沢山食べ過ぎて緩い便が出ていたと思っていたら

週の中頃から水のような便となった。


土曜日に動物病院へ行き検査をしてもらうと

血も混じっているとの事で

お腹に虫がいるのでは?と顕微鏡検査を

してもらうが、その時点では虫はでず。


念の為、症状から虫下しを処方してもらった。

耳の中にも耳ダニの可能性がある汚れ。


早朝から

2度ほど嘔吐をして、その後出た便の中に

白くて長いモノが動いていた魂が抜ける


動物病院に電話すると

もう1度くらい出る可能性があるとの事。


嘔吐やらで疲れているのか

甘えて寝ている



起きたと思いきや

寝る



場所を変えて


寝る…。


沢山体力つけてね

そして早く虫がいなくなりますように。