久しぶりの?懐かしの?童謡 | ふくのカメラ日記

ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。3年間一緒に過ごした後で。2019年12月のぞみが家族に。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!

明日は

ギターのレッスン日。


スケール練習してます。

で。

童謡とか弾いてみてという

先生からのアドバイスで


きらきら星とかかえるの歌とか

ぞーさんとか🐘弾いてます。


最近は仕事でだろうなー。

胃をやっちゃったよーでw


友にめちゃくちゃ心配されました。


ホルモンバランスやら

めまいやら

副作用やら

アラフィフになると急にきますねー。


色々きてるわりには、

幸せホルモンもたぶん出てるはず。。

かなりポジティブやしねー。


毎週日曜日のiconZでの

推しもいるしね(笑)


12月に入って、年賀状書きが大変💦

だけど、手書きはやめたくないし。


こんな時間だけど、ようやく胃薬が効いてきたのかな。寝れそう。


さっきまで、吐き気と痛みが驚き

早く更年期どっかいってくれー(笑)


明日もいい日でありますよーに。


もうちょいお尻とかお腹が隠れるお洋服探し中

のんちゃんでした。