予想に反して嬉しさ100倍! | ふくのカメラ日記

ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。3年間一緒に過ごした後で。2019年12月のぞみが家族に。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!

サッカーワールドカップ。


まさかのびっくりの勝利!!


絶対負けると。(選手のみなさんごめん。)

思っていた。


コーヒーと紅茶入れて前半みてたら、

おされてて、、、あーーーやっぱり。。と


後半になって、フォーメーションかわったら

すごいすごい、さっきまでとは

見られなかった感じで。


まだ、興奮さめらやぬ、、私の( Ꙭ)おめめ。


どーしましょ。(笑)


この紅茶美味しい♡




のんちゃんのこのお口、、、

あーたまらん!かわいい