胃が痛くてね〜ってストレス? | ふくのカメラ日記

ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。3年間一緒に過ごした後で。2019年12月のぞみが家族に。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!

段々時間が経つにつれて

胃が痛くなったアラフィフふくです。


実は生理前の症状で結構お肌あれがひどく

お化粧のノリも悪くなるんですが。


今回はちょっといつもより、ひどい。。ってな訳で

久しぶりに皮膚科へ


昔もらってたステロイド入の軟膏を

塗っていた事を先生に告げると

真面目に怒られました。


1番してはいけないことをしている!!

シュンとした気分で仕事に行った二三日前。。


夕ご飯の後、1日1錠飲むんだけど。

肌は少しずつ回復傾向。

だけど、胃が💦


明日は胃薬飲もっかな。

それより、のんちゃん吸うかなー。(笑)