お姉ちゃん | ふくのカメラ日記

ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。3年間一緒に過ごした後で。2019年12月のぞみが家族に。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!

今日はお姉ちゃんが遊んでくれたよ爆笑

{4270250A-A47D-4238-A1C5-6442C7B1C1D3}

れんげおとめ座です

今日はパパが飲み会だったから
ママちゃんの娘っこがやってきたのおねがいラブラブラブラブ

{8746B575-38D2-4CCF-B912-D0FE966C1AFF}

ずっとナデナデしてもらったんだルンルンルンルン

とっても楽しかったよ


すぐ、戻って来ると思って
{EB8266FB-388C-4535-A220-18F54E0B16F8}

じっとじっと待ってたよ

{2EB195CC-462A-4EDA-8066-FAE0A48F87CE}

玄関のほう、むいてね。

ママが今度は13日また来るんだって。
と教えてくれたよチュー

{E345E259-25A6-4343-B2E5-D7F5449D5BA7}

待ち遠しいなぁーおとめ座れんげでしたおとめ座