先週にお店がオープンしましたニコニコ

研修もその店舗で3回くらいして

オープンまではバタバタでしたニヤリ


オープン当日はレジだったので

もう何カゴ打つねんゆうくらい

カゴの山盛りを打ちまくりました笑い泣き


あっという間にその日はすぎて


今日はレジのシフトが無かったので

品出ししたり前だししたりメンテしてましたニコニコ


ところで

だいたいみんなの人柄がわかりつつあって

のんびり屋さんがいてたり

チャキチャキずっと動いてはる人いたり笑笑

今はみんな我がの事が精一杯あせる

あたしももちろん

自分な事でいっぱいいっぱいで…


仕事を全て覚えたら

楽しい!ラブラブってなるのかな?

今はそんな余裕が一切ありませんゲラゲラ


でもなんかわかるよね

この人合う!

この人もしかして苦手かも?とか


深入りはホントしたらえらい目合うと嫌なので

サラッと仕事おわれば

さようならアップが良い


でも

グループLINEっていまだに

あたしは苦手


なんか好きで無いですゲラゲラ