研修を数回終えて感じたことは


やる事めっちゃあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まだ半分くらいしか

教わってないけど

めっちゃあるえーん


レジだけだ!っておもってたけど

オープンするまでの1時間半くらい

品出ししたり→この時間がほんとバタバタあせる

時給を頂いてる以上

文句も言えないけど


仕事が楽で人間関係が最悪⤵️か

仕事忙しくて人間関係が良いかなら

そらー

下の方だけど


だーけど


ほんと大変だな汗


そんな時ふと

あたし思うねんなー


アイツさえいなければ

あたし辞める必要なかったのに


とかとか笑笑

→性格わるあせるあたし笑笑


なんでこっちばっかりしんどい思い

面接とか

大変やったのにアイツの為にとか

考えたりたまにしてしまいます。


けして

あいつのためではないのにねゲラゲラ

疲れがたまってるのかなーーー