研修初日は体調を崩し

帰宅したあたし笑い泣き

もう帰宅してから、今頃みんなどうしてはるんやろ?

なんか自分だけ取り残された感に陥り笑い泣き

2日目は言われるがまんまに

メモをとり笑い泣き

出勤すればするほど不安ガーンでした


今日3日目で研修に着いたら

なんと知り合いがびっくりびっくりびっくり


何十年前に他店舗でレジをしていた

時の仲間でしたおねがい

顔みるなり10年たつのに

2人で大声思わずだしてしまいました笑笑


って言うのも


みんな若いねん笑


30代?40代?がほとんどです

来るとこ間違えたかなって

正直ずっと感じてましたショボーン


でも若い子らもみんな優しいです

でもなんやろ

やっぱ話す内容も違うやん笑い泣き


下のものを取る動作でも

あたし達花の50代は

膝痛いダウン

腰痛いよーダウン

やんゲラゲラ


みんなそんなん言わへんポーン


それにグループLINEを作ってくれてて

通称グルラって今時言うんですか???ポーン


あたしもうなに人なん??て思う時多々あります笑笑


でも温和爆笑


あたしが子育てしてる時なんて

鬼ババーやったのに

みんなゆったり 温和爆笑


一応暖かく同じ研修生だけど

見守ってくれてるので

それに甘えて

もう少し頑張って行きたいですラブ