今日から初めての仕事の研修が

始まりましたニコニコ


行く前から緊張して

夜も何度かおきて笑い泣き

つくづくあたしって小心者やなーって

思いましたショボーン


集合時間の20分前くらいについて

入り口あたりにすでに2人居てはったので

お声かけしたら

その人達も研修生でしたおねがい


見た感じ40代前半の方かな??

10年ぶりの仕事って言うてはりました

→とても感じの良さげなお2人です


こーゆうときも感じるよね照れ

あたしより歳上の人いてるん??って


しばらくして集合したら

今日は5人の研修生でみんな同じ部門の

レジですウインク


案の定おそらくあたしが1番年齢がうえ。

ってのもスマホに色んな会社の概要を

入力するのに見えない笑

→みんなスラスラ滝汗


トレーナーの人がこれをこーして

あーして言うてるけど

あたし1人モタモタ滝汗


やだな笑い泣き


でもみんな親切に教えてくれて

なんとかクリア。


でもきましたよ


なんか



吐き気


頭ガンガン


明らかに体調悪くなってきて

立つ事ができない滝汗

なんか身体がおかしいゲロー


耐えれずにトレーナーに吐きそうで

体調かなり悪いですって

初日

しかも2時間くらいしかたってへんあせる

でも言いました汗


そして退勤申し訳ないけど

させて頂き

家についたとたんもどしてしまいした。


梅雨熱中症の可能性が高かったです。


なんだかなー

いつもこんなんやねんなー


当たり障りなく目立ちたくなく

それなりに過ごしたいのに笑い泣き


もう絶対みんな思うやん


あ!体調わるくて帰った人笑笑


やだな笑い泣き


あーあーとんでもない初日になりました😵‍💫


レジの研修30分くらいしてたけど

気持ち悪いのと頭痛で

頭に入るわけもなくショボーン

凹んでます今。


トレーナーが

あたしともう1人の人はレジ経験者やから

大丈夫!って言うてくれてたのに


なんの大丈夫やねんなんショボーン

あかんあかん


今研修ノートみても

さっぱりわからん笑笑

ほんで

次は水曜日まで無いから

はい 忘れてしまうーーー


こんな自分がとても嫌ですえーん


店長にも帰りご挨拶したけど

若。


でも50代のあたしも体調も崩すし

スマホもたもたするし

時間かかるお年頃やけど

とりあえず頑張ってお金稼がせて

頂きたいですおねがい