めっちゃ毎日大阪

暑すぎる笑い泣き

午前中はとにかくクーラー我慢して

過ごしたい気持ちはあるけど

ワンコのせいにして

つけるあたし笑い泣き


ワンコの散歩も朝5時半過ぎに

いくけどその時から

えげつない日差しで😵‍💫

あたしと老犬ワンコはふらふら笑い泣き

チワワんこだけハフハフ言いながら元気に

歩いてるゲラゲラ


てか

なんか


離職してからひと月半?


もう今の仕事へのモチベーションが

下がる下がるしょんぼり


早く仕事!

なにしてんねん あたし!


ゆうてたあたしはどこへゲラゲラ


一応家にいるから?

換気扇掃除したり

リビングの壁ふいてみたり

色んなことはしてるけど


お昼寝の癖がつきましたゲラゲラzzz


月末から仕事はじまるのに

どーやってモチベーションをあげたら

ええんやうーん


だから思いましたウシシ


仕事退職したら絶対

就活だけはすぐやらないとあかんビックリマーク

でないと

仕事してない空間にすぐ馴染む

そこから仕事さがしてしまうと

多分見つける苦痛がでてくる〜


次への仕事も

できれば1週間くらいなら

モチベーション維持できるとおもうんやけど笑笑


そのくせ

あれ欲しい これええやん!ポチッとは

維持してるところが

あたしの厄介なところえーんでした笑い泣き